コロナ関連のニュースが続き、不安を募らせている妊婦様も多いことと思います。

 

当サロンでは2020年2月下旬から数週間、念のため実施を見送っておりましたが、不安はあっても受けたいという希望を多くいただいたため、ご自身の自己責任の範囲においてご了承いただける場合のみ、今後ペイントを実施させていただくことに致しました。

 

 

 

その場合も、お客様に出来る限り安心して受けていただけるよう、下記の対策を実施します。

 

 

 

<当サロン側で実施すること>

 

・ペイント実施前および実施後に手洗い、手指のアルコール消毒を行わせていただきます。

 

・ペイント中および撮影中は常に、マスク着用させていただきます。

 

・ドアノブ等も可能な限りアルコール消毒いたします。

 

・アーティストだけでなく家族間も含め、咳や発熱など起きた場合には、当日であっても実施不可のご連絡をさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

 

・お客様がいらっしゃる前には一定時間窓を開けて換気をします。

 

 

 

<お客様にご協力をお願いさせていただくこと>

 

・室内に入ってから、最初に手洗いにご協力お願いいたします。

 

・玄関にアルコール消毒液を設置しますので、宜しければご利用ください。

 

・マスクを用意させていただきますので、宜しければご利用ください。

 

・ペイントの特性上、至近距離で一定時間アーティストと接することは避けられません。

なるべくお顔には近づかないよう注意しますので、髪飾りなどはお客様ご自身でおつけいただくようお願い致します。

 

 

・もし、ご不安でキャンセルされたい場合は、当日でもキャンセル料など戴かず対応いたしますので、ご遠慮なくお申出下さい。

 

 

 

赤ちゃんが生まれる前のとても大事な時期ですから、妊婦様は誰よりご心配のことと思います。

 

 

当サロンは1日2組まで限定、1組ずつ実施のプライベート空間になります。

 

複数のお客様を同時に対応することはありませんが、同じ空間を1日で複数のお客様が利用することはありますので、

 

皆様のご協力どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

マタニティペイントサロンstorycolor

細井愛